食べるの早すぎ~。 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

暑い(@_@)

こちらは、まだ梅雨明けしてないみたい

だけど、暑いわ~。


キッチンと和室は、うさおの為に

冷房が入っているので、私には

寒いくらい。


パーカー来てます。

うさおは、伸びたり



縮んだりしてます(*´ω`*)



そろそろ、うさおのご飯の時間なので、

大葉を洗っていたら、

熱視線。


ごはん?ねぇ、ごはん?


早く、早く~。腹へったっぺ。

ちょっと待ってね。



はい。

パクッ♪


食べるの早すぎ~。

なので、久しぶりに動画を撮ってみた。






前足で大葉を押さえいるのは

私に取られると思ってるからです( ̄▽ ̄;)

取らないよ~。




読んでくださり
ありがとうございますm(__)m




コメント欄、見れないけど

そのうち直るかな?




うさぎポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村