ジャンプ出来ない、うさお | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、コタツ布団を圧縮して

片付けました。

袋、再再利用なので

膨らみませんように。。。

膨らんだら、ガムテープで止めようっと。



うさおですが、ジャンプが出来ません。

部屋んぽ中、15センチ位の

ひねりジャンプはするけど

それ以上はしない、楽な仔です。


(病院では、「骨の異常はないから

大丈夫です」と言われてます)


うさお、ごはんだよ。

飯だ、飯~。


ねぇ、早く、早く~。


いっぱい、ちょーだい。

いつも通りだよ。

ここで、ジャンプしそうなのに

しないんだよね。。。

出来ないのか?

ジャンプを知らないのか?

飼い主としては、

ジャンプ出来ると気付かないでほしい。


まだか?

今、あげるよ(*´ω`*)


ペレット、うまいっぺ。




暇だったので、うさ友さんが

やっていた、写真アプリを

やってみた(^^)










何で空白が出来るんだろう?

写真のサイズの問題なのかな?



読んでくださり
ありがとうございますm(__)m





うさぎポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村