うさおの歯 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

昨日、ブログUPしてから

牧草を食べなくなった、うさお。



歯かぁ。

食べにくいのね。

なら、細かくしよう。


チョキチョキチョキ。

チョキチョキチョキチョキ。


はい、出来上がり。

うさお、お食べ。



いらない。

前は細かくしたら食べたじゃん。

いらない。食べられない。

なら、お湯でふやかしてみよう。

食べられるかな??


食べるっぺ。

食べられる?


うん。食べられる。

良かった(*^^*)


で、今日は細かくしても、

ふやかしても食べないので、

少し細かくしてあげてみた。


食べられるよ。


良かった。。。

ワガママか、本当に食べられないのか

わからないけど、食べてくれるなら

いい。

細かくするの大変だけどね。


そして、久しぶりの小松菜♪

小松菜、ウマー。



最近、野菜あげてなかったもんね。

たまには食べたいっぺ。


バリバリ♪バリバリ♪


今日も、口をモゴモゴ。

歯が気になるのかな。。。




うさぎポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村





読んでくださり
ありがとうございますm(__)m