またやっちゃた | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

換毛期中の、うさおさん。

おでこを撫でていたら、

抜ける、抜ける。





あΣ( ̄ロ ̄lll)



またやっちゃた。

去年も、一昨年も同じ事をしてる(ーー;

うさお、すまん。


うさお、ごめん。

なにが?


気付いてないなら、いいよ。

撫で、撫で。


うん。これで大丈夫。

からないようにしてあげたから。




妻の人、俺に何かしたのか?


うさお、

マヌケな飼い主で、すまん。



うさぎポチっとしてくださると嬉しいですうさぎ


にほんブログ村





読んでくださり
ありがとうございますm(__)m