片頭痛予防薬? | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

ここ数日、片頭痛が続いてます(TT)

気温差のせい?

毎年、春は片頭痛が多いから

半分、諦めております。



片頭痛薬がなくなってしまったので、

脳外科に行ってきました。


「片頭痛の予防薬、飲んでみて」と

薬が2週間分処方されました。


今、飲んでる薬を言って、

「いらない」って言ったのに

「何日も続いてるなら飲んで。

飲み合わせは大丈夫だから」と

言われた(ーー;


処方された薬。

デパケンR錠。

帰宅して調べたら、抗けいれん薬。

安定剤か。。。(@_@)

飲みたくないな。。。




昨日のうさおさん。


夫の人にオヤツをねだる、うさお。


ブラッシングしたら、ボサボサ。


牧草食べるよ。

沢山、お食べ。


お尻♪


甘える、うさお。


毛色がマバラ&ボサボサΣ( ̄ロ ̄lll)





うさぎポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村




読んでくださり
ありがとうございますm(__)m