うさお、暑いの? | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

いいお天気だけど、

花粉症なので、洗濯物は部屋干し。

早く外に干したい。



お昼過ぎ、ガサゴソ音がするので、

うさおを見に行ったら

ワラトンネルを移動させていた。

よいしょ、よいしょ。


はー、涼しい。

うさお、暑いの?


ちょっとね。

床の温度18度。室温20度。

ちょっと暑いのかな?



うさおが食べない牧草。

穂の部分は食べるので、穂を

取り出してたら、寄ってきた。


食べる~。

好きなだけお食べ(*´ω`*)


やっぱりイマイチだな。

え~Σ( ̄ロ ̄lll)

捨てるのやめようかと思ったけど

やっぱり捨てる。


捨てていいよ。


うさおは、このメーカーが作っている

ホームセンターのプライベートブランド

の牧草を食べてます。

同じメーカーでも、味が違うのかな?


夕ごはんまで寝るんだぁ。




うさぎポチっとしてくださると嬉しいですうさぎ


にほんブログ村




読んでくださり
ありがとうございますm(__)m