うさぎぐみ♪ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

うさおが、入園したがってた

「うさぎぐみ」さん。

⬇⬇⬇⬇⬇
練習する、うさお


うさおと約束をしたので

飼い主、頑張って、帽子と名札を

作りました\(^o^)/


うさお、どう?


なかなか、いいよ。


どう?似合う?

似合ってるよ(o^-^o)


たち耳だから、帽子は難しいね(^^;)

うん(ーー;


帽子、いらないかなぁ?



へ♪


嬉しいっぺ。

妻の人、ありがと。

どういたしまして。


フン♪フン♪


これ付けて、うさんぽ行きたいなぁ。

まだ、寒いから

来月にならないと、うさんぽは無理だよ。



帽子を作るのは初めてなので、

黄色い帽子を作る前に

余ってたフェルトで試作品を

作ってみました(*´ω`*)


かなり、上手く出来た♪


うさお、似合ってるよ(^^)

カッコイイよ。

そうか?


これは黄色い帽子と同じ大きさなのに

チョコンと乗ってます。なぜ??






うさぎポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村





読んでくださり
ありがとうございますm(__)m