妙齢な二人 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

昨日、夫の人と「相棒」を見ました。

ミッチーが出てた頃は、見てたけど、

見なくなっておりました。

久しぶりに見たら面白かった(^^)


夫=グリーン

妻=ピンク

です。



小野寺昭氏を見た、夫の人

「殿下、殿下」

小野寺昭氏=「太陽にほえろ!」の

殿下のイメージが強い世代です。



総理大臣役の俳優さんを見て

「トミーとマツの人だ」

「あ~。「不良少女と呼ばれて」の

先生か」

「名前なんだっけ?」

「わからん」

名前が出てこないorz


国広富之氏だと、わかったのは

エンディングで名前が出たからである。


名前が出てこないって。。。

何か悲しい(TT)



次のドラマ、9係?

CMを見た夫の人

「「私鉄沿線97分署」と、どこが

違うんだ?」

「ふる~。時代が違うじゃん」

「兄貴か弟かの違いじゃねーのか?」

※「私鉄沿線97分署」は
「西部警察」の後の刑事ドラマです。


マネケな会話だな。


渡哲也氏と、渡瀬恒彦氏は

兄弟なのよね。



97分署に、渡哲也氏出てたなぁ。

団長とキャラが違いすぎて、あまり

見てないなぁ。





今日の、うさおさん


今日、暖かいね。

そうだね(*´ω`*)


何してるん?


内緒だっぺ。


何をしてるんだ?



そろそろ、ごはん?

ごはんだから、サークルに入りなね。







うさぎポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村




読んでくださり
ありがとうございますm(__)m