2016/03/11 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は、夫の人がお休みでした。

久しぶりに福島まで、お蕎麦を

食べに行ってきました。





田村屋さん。

夫との初旅行で来た、お蕎麦屋さんです。



14時46分。黙祷しました。


あの日、テレビで見た光景は

忘れられません。


忘れてはいけない。













読んでくださり
ありがとうございますm(__)m




にほんブログ村