ハロウィンとうさお | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

ハロウィンですね(*´ω`*)



うさおさん、仮装してくれるかな?


飼い主の手作りだよ( ´艸`)



羽織らせてみよう。


うさおさんは、ハーネス型は大暴れするので


首で止めるタイプのマントにしました~。



キョトン(・_・ 三・_・)


お、いい感じ。

可愛いよ、うったんо(ж>▽<)y ☆



可愛いか?


可愛いよ~♪


似合ってるよ~。


あとで、オヤツあげるね。



結構、平気だなぁ。


凄い、イヤがると思ったんだけど。。。



♪~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



暫く、大人しく羽織ってたのに。。。


何だか。。。機嫌が悪く

なってきたような。。。?


何か、ジャマだなぁ。

5分持たなかったか。。。(;´Д`)ノ


去年は3分位だったからマシかな。。。



飼い主~。


これ、ジャマだから取ってくれ。


。。。。はい。。。。


怒ってらっしゃるようだ。。。(゚_゚i)



変な事しやがって。


ハロウィンってなんだよ?


仮装する日か?


そうだよ。


仮装して、


オヤツ貰う日だよ。


オヤツくれるのか?


あげるよ~



IMG_20151030_232513766.jpg


はい、オヤツどうぞ。


お、ドライバナナだぁ。


IMG_20151030_232553986.jpg


おいしかった。


よかったね。




スマホの調子が悪いので


パソコンで更新したら、写真小さいのが


ある。。。(´_`。)


何で?


見づらくてすいません。





読んでくださり

ありがとうございますm(_ _ )m