うさおの体感温度 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

一昨日から、暖かい我が県。

気温20度ちょっとぐらいかな?



普通なら、肌寒い時期なのに、


暖かいからか、うさおさん


フローリングで寝てます。



暑いっぺ。ここしか涼しい場所がないっぺ(`・ω・´)


私は、薄手の長袖にジーパンで、


ちょうどいいから、うさおには暑いのかな?



うさおさん、座布団どかす?

座布団いらない。どかして。


暑いそうだもんね、どかすね。



ケージに掛けてある毛布も半分にしてみた。


この時期は、温度管理が難しい。



暑く感じてるのか、ちょうどいのか


うさおの体感温度がイマイチわからない。


ぐんまちゃん温度計、25度。


ケージ内温度計、26度。


窓開けてて、この温度∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


外に出ても、上着いらないぐらいの暑さ。


バテてる??

気持ちいい~。

極楽、極楽(@ ̄ρ ̄@)zzzz


うさおの体感温度って、どうなんだろう?


きっと、人間より、暑く感じてるよね。


人間が、全身タイツ着た感じなのかな?


それとも、着ぐるみ着た感じ?


両方とも暑そうだ。。。。

俺、ファー着てるからさ。


お腹とか、胸毛とか

お尻辺りはモッサリしてるよね( ´艸`)


お尻周りは、毛が伸びるので


カットしないと汚れてしまう。


顔周りは長くないんだよね。


モヒカン、復活するかな?



座布団なくなって、スッキリしたっぺ。

うさおさん、どんな血が混ざってるの?

読んでくださり

ありがとうございますm(_ _ )m