眠気 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

昨日、夫の人が休みでドライブ。

今週は、あまり眠れてなかったからか?

夕方から、睡魔に襲われ寝てました。

夫から

「貞子が車に乗ってるって、写真

撮られるぞ」

って、言われて起きた。


私の髪は、真っ黒でウエスト位まで

ある。

そんな女が髪を束ねず

うつ向いてたら、貞子だよね。


起きて外見たら、隣を走ってた車の人

ビックリしてたし。。。
(高速走ってたぽい)

また、寝ちゃて、帰宅して寝て

今日もゴロゴロ。

そろそろ、起きるかな。



寝てる。




うさおの前足、前は↑みたいな色

だったのが


こうなったΣ( ̄ロ ̄lll)

換毛期ごとに、色が変わるのね(*^^*)


読んでくださり
ありがとうございますm(__)m