うちに来たばかりの頃 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。







今はこんなに、リラックスし

態度もデカく、ケージ嫌いで

サークル飼いのうさおさん。


小さい頃はすごく可愛いかった。

ガラケーだから、画像悪いです(^_^;)

うちに来たばかりの頃。生後2ヶ月


この頃はケージ飼いだったの。なかなかケージから出れず。

可愛いかった( 〃▽〃)
12月。生後4ヶ月
1歳頃。鍋に入るようになったΣ(T▽T;)

この頃は顔と体の色が違う。


今、体重2・3キロ

色が濃くなってきたような気がする。


久しぶりにパソコンで更新したけど

うちのパソコン使いにくくなった。

何故か文字入らない所あるし(ー_ー;)

時間掛かりすぎるし。買い換えかな?


読んでくださり
        ありがとうございますm(__)m