寒い~(@_@) | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

寒いですね~

こちら、雪がパラついております。

明日は関東に雪が降るとか。。。


最近は寝起きの動悸もなくなり

体調はまあまあです。


ボロボロだったネイル、直しました


クリアのスカルプが付いているんですが、

ジェルで直して、ラメのマニキュアを

塗ってみた(*^^*)

ジェルでコーティングしたので

ツヤツヤ♪

ストーンは適当に付けてみました。

自分ネイルだけど満足(*´ω`*)


ネイルサロン行くと高いし(ToT)

優雅な気分になれるけど、、、

自分でやるのも楽しい。

出来上がった時の満足感は最高です。



かまってくれない
夜、部屋んぽしようね

     

読んでくださり
     ありがとうございますm(__)m