やけど | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

ストーブの前に座り、うさおと

遊んでたら、急に腰が超~熱くなり

「キャー
!Σ( ̄□ ̄;)」

と、なりました。恐る恐る腰辺りを

見てみたら、フリースが

燃えたのか?焦げて

穴があいてました( ; ゜Д゜)

(しかも、今年買ったお気に入り)

近付きすぎだっぺ

カイロ貼ってたので、凄く熱く感じた

みたい。

お風呂に入り、腰を見てビックリ。

ヤケドしてました(ToT)

痛くも痒くもないのですが、腰と太ももに

広範囲に赤いアザみたいなのが

出来てます(T-T)



フリースって、燃えやすいのかな?

いや、そういう問題じゃなくて

近付きすぎは危険だ。

みなさまも、気を付けてくださいね。

ヤケドの跡、残らないといいなぁ。



話は変わりますが。。。

20年前の1月17日、阪神淡路大震災が

起きた日。

TV見て何が起こったか、理解出来るまで

時間が掛かった。信じられなかった。

火災の被害が多かったと記憶してるけど。
。。

お亡くなりになった方のご冥福を

お祈りいたします。


読んでくださり
      ありがとうございますm(__)m