今日の散歩 | HIDEYOSHI LIFE IS...

HIDEYOSHI LIFE IS...

HIDEYOSHI IIDA/
1982.10.31/ 茨城県出身
HIPHOPMUSIC/ RAPPER
MUSIC/ ART / HISTORY
COOKING / SELF MADE
沢山興味がありますがNO MUSIC NO LIFE
好きな事や教えたい事をblogに書いていきます。
どうぞ宜しく

今日の散歩!!今日は2023の節目という事で友達と一緒に整えに行ってきました。

11月からずっと言っていたことがやっと叶った。約1時間みっちり整った気がします。

2023年、ありがとうございました。やっと感謝の気持ちを込められます。笑

 

ゆっくりしたい時ゆっくり出来た達成感は半端ないです。

ゆっくりした後は食事!!!うどん美味しかった。笑

それからの海を見に行こうから本当に行ってきました。

メチャクチャ良い砂浜でした。まるでLosに居るみたいに長い砂浜がずーと続いていました。

 

誰も居なくて静かな浜辺!!! 最高でした。

九十九里はやはり良い海岸が続いているようだ。 

その後は、千葉県中央区にあります。HIPHOP Culture Shop  ”12Stadium”  久しぶりに行ってきました。

YOUYORKくんに会えて嬉しかったです。昔の話少しして頂けました。またゆっくり出来る時にでも、お話ししたいですね。

ありがとうございました。 ライターまで頂いてありがとうございます。

 

千葉の街もやはり雰囲気のある街で色々と味が伝わってきますね

昔からの夢が広がっていてやはり良い街だなと感じました。

 

 

ここで沢山のドラマが展開されて来たなって、、、笑

とても良い印象的な場所です。千葉に来たと感じれます。

最後に、YOUYORKくんに教わったドロップスレコーズ 

えっメチャクチャ渋くて良い掘り出し物があるなと思いました。

少ない時間では、まだまだ回れないほど良いホリデーツーリスト

が出来ました。ともや、ありがとう。感謝&RESPECT

良い時間を作ってくれて本当に感謝!!また、小旅行行きましょう。

 

帰りに柏のハイフラに寄って帰って来ました。最初から今日は整えるが目的だったので1日中良かったですね。

身体がやはり一番!!健康であり続けることが何より幸せだと思える1日でした。

ありがとうございました。    

 

                           ONE PEACE✌️