2023仕事納め | HIDEYOSHI LIFE IS...

HIDEYOSHI LIFE IS...

HIDEYOSHI IIDA/
1982.10.31/ 茨城県出身
HIPHOPMUSIC/ RAPPER
MUSIC/ ART / HISTORY
COOKING / SELF MADE
沢山興味がありますがNO MUSIC NO LIFE
好きな事や教えたい事をblogに書いていきます。
どうぞ宜しく

今日で2023年度のお仕事終了しました。 お疲れ様でした。

本当に沢山な出来事があった一年だったと感じています。

良いことも悪いことも沢山あった良い年だったと思います。

良いことが起きれば、さらに良い事が起きるように精進して行きますし、

悪い事が起きれば、もうこのようなことは続かないように気を引き締めますし、

僕にとっては、物事が良いこと悪い事関係なく自分自身に起きた身の振る舞いだと

感じています。沢山の人にお世話になって沢山感謝する。 

僕自身も感謝して存続していけるように生きて行きたいですね。

毎日、毎日、徳を積みその重みを少しずつ理解してきている所だと思っています。

まだまだ、これからが良い瞬間が生まれる時代だと思います。

40代になってやっと子供ではないなと感じている。

後、半分折り返し地点 漸く進められる気がします。

2023年、お世話になりました。やり切ったとは言えないですが、どうにか出来たとは思っています。

今年はこれが最後の作品だと思います。是非、聴いて頂きたいです。

 

https://youtu.be/1ZJ-06IsYtA?si=BMmqTsl38rdE3_J0

 

来年も色々なことがあると思います、が来年はやり切ったと言い切れる年にしたいと思う。

それだけ、山ほどやる事がある。 切磋琢磨やるのみですね。

また来年2024年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

                      ONE PEACE ✌️