6月から掛川市のスタジオナルーにて、

ママヨガ月曜日クラスを私も担当させていただくことになりました乙女のトキメキ


私自身5年程通わせてもらっていたママヨガ、

身体は軽くなるし、

夜ぐっすり眠れて、


リフレッシュして家族にも優しくなれる☺️

はず🤣


いつも頑張っているお母さん


肩に力が入ってないですか


周りに迷惑かけないようにと気をつかったり、

ご飯ちゃんとあげないと、

テレビ見せ過ぎないようにしないと、

外で遊ばせないと、


私は気が張って疲れていました


呼吸が浅くなってないですか


寝たい時に寝られない

座ってゆっくりご飯が食べられない

家事も思い通りにはいかない

調子が悪い時には、

夜寝られないことを覚悟して

イヤイヤに付き合いきれず、

怒鳴ってしまったり

寝顔をみて反省の繰り返し


呼吸ってこんなに吸えて、


こんなに吐けること知らなかったです


肩の力抜いていいんです


深呼吸しましょう


好きなことしていいんです


お母さんでもなく、


妻でもなく、


いいひとでもなく、


強いひとでもない、


ただひとりのわたしがヨガをしてきました


まだまだですが、

綺麗なダウンドックもできるようになってきました😊


いつも失敗ばかり妄想して動けなかった私も、

だんだんと自分のやりたいことを行動できるようになってきました🌱𓂃 𓈒𓏸


やったことはヨガを続けること、

自分の気持ちを感じること、

それだけです😊


ぜひ一度体感してみてください💕


お母さんに限らず、

女性なら誰でも受けて頂けます☺️ 


みんな日々頑張っているのは同じ、

女性は特にいろいろなことを同時に考えられるから、

頭の中が疲れやすいのかなと思います💦


身体を動かすことで、

頭も心もほぐれていきます🍀 


小さいお子さんたちに癒されますよ👶


詳しくはコチラの投稿から(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

https://www.instagram.com/p/CsqBHXJStEN/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


掛川市自宅にてお家ヨガもやっています🌱𓂃 𓈒𓏸

身体をほぐして、心を緩めるヨガを行っています♡⃛

呼吸を感じてリラックスするクラスになっています𓂃◌𓈒𓐍

詳しくはコチラの投稿から(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

https://www.instagram.com/p/Csvz0unyErz/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


hideyo-gaのInstagramはコチラ↓




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ご予約はお気軽にインスタのDMください❣️

ご予約の場合は、お名前、ご連絡先、ご希望の日にちを教えてください🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈