少し戻って来た円相場 | 大将の夢日記

大将の夢日記

都会で働く田舎出身のビジネスマンの本音Talk炸裂Blog♪

143円台の㌦円相場...

少し円高に戻って来た

ありますねぇ~

 

引き続き米国で

10年物国債利回りが

低下していることを受け

ドルを売って円を買い戻す

そんな状況続いているのかな?

 

もう少し円が高くなったら

出張で海外出向く事も

検討しようかな?!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 ↑クリックしてください

 

この数年で急に円安になった

そしてその過程で

地球規模での移動制限が

コロナウイルス蔓延の中起き

気付けば、もう結構長い間

海外へ行ってないし、

1㌦100円割の円高知ってるので

なかなか海外への魅力を

今の為替水準で感じない...

というのが本音です。

 

そして少しづつ

海外への投資するタイミング

模索しても良いんじゃないか?と

そんな相場観、僕は持っています。

そして今夜は休肝日...

昨日&今日と二日続け

お酒抜き...

仕事帰りに新橋に立ち寄り

博多ラーメン食べて...


そしていつも通りの

凄腕整体院

エバーグリーンへ...

☎03-5541-1388(要予約).

〒東京都中央区新川2-25-7


90分の凄腕整体術

それから吸玉療法で

身体スッキリ

我が愛犬の勤務でお疲れ様(笑)

お利口に爆睡しながら待機...


今日もあっという間に

1日が過ぎました✌️