安価な居酒屋にて | 大将の夢日記

大将の夢日記

都会で働く田舎出身のビジネスマンの本音Talk炸裂Blog♪

昨日は埼玉まで

医療事業に絡んだ

新規投資のコンサルティング

 

「もしも僕らが投資するなら...」と

そんな目線で、色々とプロセスを

開示しながら...

 

そして帰り渋谷によって

安価な居酒屋で,,,

 

渋谷の浜ちゃん

一緒に協業者と

晩酌を楽しみました

 

山盛りの天ぷら

ここ、アラカルトでオーダーの

天婦羅が庶民的価格で

それで美味しくて

好きなお店のひとつ...

大根おろしは食べ放題...

 

塩辛とエイヒレ追加して

酒飲みメニューオンパレード

 

そして家に帰り

自宅周辺エルマと散歩

爆睡し起床して、

朝、スッキリ!な感じで

体調万全です

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 ↑クリックしてください

 

日経新聞とテレ東の

緊急世論調査によると

次の自民党総裁

小泉進次郎さんが

一番ふさわしい...と

そんな結果になったみたいです。

 

小泉純一郎元総理の人気...

これも相続?!、いや

引き継いだ格好なのかな??

 

43歳,,,政界では若い!とされる。

が、僕も彼を推すかなぁ~

 

政治資金Partyの裏金や

統一教会との馴れ合いの関係

コレで今や支持率も低迷続ける中

年齢も若く、政治資金裏金問題や

統一教会との関係も無さそうで

イメージ一掃には良さそうだからね。

 

まぁ、知名度も地盤も

政治資金云々についても

お父さまから引き継いだ

世襲議員であることに代わり無いけど...

 

もう、今の日本

世襲議員じゃないと

上まで行けない?位な

そんな時代になってしまった感

否めないなぁー