途中サボって... | 大将の夢日記

大将の夢日記

都会で働く田舎出身のビジネスマンの本音Talk炸裂Blog♪

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

お仕事で目黒界隈に出向いて

かなり遅めの昼食は

野方ホープ

チャーシューと葱を

トッピングしたら

1650円...すっかり高額

昼ごはんになりました。

もう夜ごはんは抜いてしまおう...

 

そしてブルースアレイ

目黒のLiveHouseに立ち寄って

まだオープン前の店内...

是方さんのユニットで

ヴォーカルが杉山清貴さん...

 

こちらのリハーサルに顔出して

客席で独りLiveを楽しみました。

 

贅沢な時間よ(笑)

 

既に会場入り口には

ファンの方が待っていらっしゃって...

 

東京今日も暑かったから

熱中症等、ご注意くださいね♪って

気持ちも込めて

「ご苦労様です」って

珍しく?僕から言葉をお掛けしました。

 

だってホントに暑かったもん...

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 ↑クリックしてね

 

音楽に触れること...

僕の中での一番のストレス解消

だなあ~...

短い時間でしたが

生の音に触れられて

気分爽快です。

 

さぁ、もう少し残業です。