お久しぶりの... | 大将の夢日記

大将の夢日記

都会で働く田舎出身のビジネスマンの本音Talk炸裂Blog♪

今夜は、とても久しぶり...

5年ぶりくらいかな?


女子バスケ長岡萌映子選手と

夕食ご一緒しました。


中目黒の 鮨 尚充

言わずと知れた名店





今夜も高級食材を

惜しみなくガッツリと...

キャビア

大トロ

雲丹





ご一緒した萌映子選手も...

大絶賛♪嬉しそうに

江戸のお鮨を楽しんでくれてました。

 

萌映子選手とは...

彼女がまだ20歳ちょい位の頃

共通のバスケ関係の方から

ご紹介頂き、時々ご飯行く仲...

でしたが、コロナウイルスが蔓延以降

なかなか現役選手をお誘いしにくい

そういう環境下が続きましたが...

 

尚充さんに

席を2つもらったので

久しぶりにお誘いしたら...

「行くっ!」って...

 

彼女も30歳...で

実業団でもう10年以上のキャリアを積み

東京五輪では銀メダル獲得に貢献

素晴らしい選手としての実績を抱えた人

 

ですが、コートの外だと

普通の30位のかわいい女子...

 

久しぶりにお会いして

そして二人のご飯は...

あれっ、あまりそんな無い

大体、誰かと一緒だもんね。

 

尚充さんのお席の関係で

今夜は二人でしたが

また時々でもご一緒してね。

 

バスケットボールランキング
バスケットボールランキング

 ↑クリックしてください

 

ありがとね