泡Garden | 大将の夢日記

大将の夢日記

都会で働く田舎出身のビジネスマンの本音Talk炸裂Blog♪

当社の株主総会...

昨夜、無事終わりました。

 

といっても、2021年に

自身がMBOして大半

僕が株主なので...

ちょい緊張感無いけど...

 

取締役たちと

監査役、そして

コンプラ部長に

社長室長と秘書

中核事業の責任者と

入社するかも?な人材と

総勢10名でビアガーデン...

いや、泡ガーデン...image

image

社の隣のガーデンテラス紀尾井町

ここのOpenAirのテラス席

泡酒飲みながら...のSteak dinner

image

この会社の社長に就いたのが

2013年だっけかな?!

もう10期も務めている(笑)

相応の時間経ってるけど

あっという間だった...

 

あとどれ位

続けるのかな?って

最近、思う事もあるけど

志すモノがある限り

しっかりと歩んでいきたいなと

思っています。

 

それにしても

昨夜は相当飲んだな。

そして笑顔溢れる酒の席...で

良い雰囲気だったな

 

集った連中

皆、相応な期間ご一緒してるので

気心知れてることもあるけど...

明るい酒の席は

ストレスの発散になるね。

 

僕は圧倒的にお酒が

ストレス解消に役立ってる

そんな気がします。

 

酒飲んで

ずっと笑ってる(笑)

 

社長ブログランキング
社長ブログランキング

 ↑クリックしてください

 

そんな日常のために

今日も1日

頑張って働こう...