蓮舫さん | 大将の夢日記

大将の夢日記

都会で働く田舎出身のビジネスマンの本音Talk炸裂Blog♪

知事選、無所属で立候補を表明

蓮舫さん…

現職の小池百合子知事を

存分に批判し、反自民政治

そして非小池都政の姿勢で臨むこと

記者会見で名言されました。

 

記者会見、朝のTVのワイドショー

そして新聞記事でひと通り

チェックしましたが

古い政治からの決別!を掲げ

公約は後日公表するらしい

 

馴染みのお店でお見かけする機会あり

エネルギッシュで僕は好印象…

 

昨日の記者会見でも

良い表情されてましたね。

 

TVの報道を外野的に眺めてると

割と、コメンテーターからは

逆風な意見ぶつけられてる印象…

大人の都合なのかな?

 

選挙に冷ややかな瞳でいる若人たち

選挙に足を運んでもらいたいと

心から思います。

 

僕は四国の愛媛で生まれましたが

僕の人生の大半をTOKYOで

暮らしてます。

そしてTOKYOの街が好き

だからこそ、今の小池都政

結果、あまり変わらないままな感じより

新しい血に期待しちゃうかな!

 

選挙行きましょっ

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 ↑クリックしてください

 

今日は朝は外出...

そして昼は

恵比寿でハンバーガー喰って

午後もバタバタ仕事してます。