札幌Dinner... | 大将の夢日記

大将の夢日記

都会で働く田舎出身のビジネスマンの本音Talk炸裂Blog♪

札幌Dinner初日は...

お気に入りの炉端焼へ...


そしてなーんと偶然

仲良しのシンガーも

札幌で前乗りしてるらしく

お誘いして合流しました。


魚介とお野菜...

食材がドーンとカウンター前に並び

これをチョイスして

炭火で焼いてもらいました。


店名...めんめ

って、北海道の浜言葉で

高級魚キンキをいうので...

 

 

当然、キンキは焼いてもらいました。

道産野菜もしっかりと

銘酒たちと愉しみました。

 

仲良しSinger

明日、本番なので

程々にして解散...

 

今日明日、そして明後日と

僕は別件のお仕事で北海道来てるので

残念ながら札幌・函館公演は

立ち寄れませんが(笑)

 

良い時間でした。