生まれ故郷にて... | 大将の夢日記

大将の夢日記

都会で働く田舎出身のビジネスマンの本音Talk炸裂Blog♪

生まれ故郷

愛媛県松山市...


松山市民会館...

関与しているエンタメ事業

松山公演に立ち寄りました

ちょーど1/3くらい終わって

ツアーの演奏もいい具合に慣れて来て

今日も面白い演奏を期待しつつ...


松山市民会館...

実は僕が生まれて初めて

コンサートに来たホール

小学生の頃

岩崎宏美さんのコンサートに

祖母に連れて来てもらい

未だ岩崎宏美さんは

好きなシンガー❤️です


聖母たちのララバイ

火曜サスペンスの主題歌で

大ヒットして

その後

風のロンリーウェイが採用され

やっぱりこれも大ヒット

だったような気がしましたが...


明日、松山で

別件の仕事もあるので

それもあっての松山帰省でした




生まれ故郷松山で

大勢の方々が

それぞれコンサートを🎹

楽しんでくださって

僕は嬉しい💞


一緒のTeam.矢野のメンバー

前乗りしてたので一緒にLive観て

楽しんでもらった様子です


終演後

メンバーとDinnerも一緒に...

演奏はもちろんですが

お人柄も皆さん素敵❣️

随分と飲んだね


そんな訳で今日はお仕事

頑張ろう