ツアー初日 | 大将の夢日記

大将の夢日記

都会で働く田舎出身のビジネスマンの本音Talk炸裂Blog♪


杉山清貴&オメガトライブ

全国ツアー初日...


関与しているエンタメビジネス

そのツアー初日

府中まで行って来ました。


早い時間から

ツアーグッズに

できた長い列...


寒い中、並んで頂きました...


スタジャンが好評でした(笑)

そして府中の初日

チケットSoldout...

満員の会場

定時で幕が上がり開演

まるでタイムマシンにでも

乗ったようにBackTo80‘

音が...あの頃と同じ🎵

会場全体ノリノリ...


あの頃、まだ中学生でしたが...

当時、少し年上世代が

流行らせたメロディーに

大人への憧れを抱きながら

聴き馴染んだ音の世界観


未だにあの世界観

どっかで魅かれ

真似しちゃう54歳です(笑)


今もオープンカー乗ってたり

家が白亜系だったり

海好きだったり...


元気な頃の

バブル経済駆け上がる頃の日本...で

大いに流行った2年8ヶ月しか

活動してないバンドが

全国30ヵ所...廻ります。


ツアーの無事を祈りながら

初日も相変わらず楽しみました。


是非、足をお運びください...