in 秋田 | 大将の夢日記

大将の夢日記

都会で働く田舎出身のビジネスマンの本音Talk炸裂Blog♪

秋田に出張...

今回、「是非お越しください」と

お声掛けて頂いた長谷川誠さん...の

お誘いに乗り訪れました。

 

試合前、お蕎麦好きの僕の為

美味しいお蕎麦屋に

連れて行ってもらいました。


そして今日はB League

秋田vs 東京戦...

ご招待頂きました。

 

 

相手チームの東京にも

知人の橋本竜馬選手が所属していて...


そして秋田...

地元の応援、ものすごい♪

バスケ通じて

この地域が大いに盛り上がってて

スポーツの持つ力、

存分に魅せられました。

 

試合終了後、

秋田の旨いモン...

ご準備頂き、晩酌です。