活動休止... | 大将の夢日記

大将の夢日記

都会で働く田舎出身のビジネスマンの本音Talk炸裂Blog♪

松本人志さんの一時活動休止の発表

驚きましたね。理由が

「当面の間、様々な記事と対峙、

裁判に注力」のため...って。


この活動休止の発表

僕はふと島田紳助さんのこと

思い出してしまいました。

確か彼は反社勢力との交際

これが明るみになり

潔く芸能界から退きましたが...


紳助さん55歳くらいの頃ですよね


松本人志さんも60歳くらい?

一時活動休止とありますが

もしかしたらセミリタイヤ的な動きかも?

と、僕は思っていますよ。


報道されてるニュースが

事実か嘘か...?なんてのは

僕はあまり興味無いですが

これが嘘だった場合...

週刊誌の記者なんて所詮...って

そういう社会的な制裁受けるべき

実名で書いた記者も名前も

バンバン報道すりゃ良いのにな。


或いはもしも思い当たることが

松本人志さんにあったとしたら?

これほどレギュラー持ってて

スキャンダルで降板ってなりゃ

スタッフとか周囲の方に迷惑掛かる

そんなことを懸念して

一時休業か?などと憶測しちゃうよね


いづれにせよ‼️びっくり‼️な

ニュースでした


さぁ寝ましょ