Nice Game | 大将の夢日記

大将の夢日記

都会で働く田舎出身のビジネスマンの本音Talk炸裂Blog♪

トヨタ自動車 vs シャンソン化粧品...


女バス皇后杯,,,準々決勝の戦い

今日の試合観てて

随分とレベル高い好ゲーム...

魅せてもらい楽しかったです。

男子とはまた違う平面的なバスケ

東京五輪銀メダル獲得で

一気にレベル高まった感じしました。

 

いや、きっと積み重ねた結果

今のレベルがあるんだろうけど...

久々の女バス...

面白かったです。


学生時代ずっとバスケ部

だからバスケ面白いね♪

 

バスケットボールランキング
バスケットボールランキング

 ↑クリックしてね

 

この土日

セミファイナル&ファイナルと

TVで中継もあるので

バスケ三昧な週末になりそうだ(笑)

 

一試合だけ観て、

神宮前に移動して

リストランテ濱崎へ...

 

秋田から

長谷川誠さん上京してたので

一緒にイタメシDinner...


日本バスケ界初のプロ契約選手

日本人初の海外プロリーグ契約選手

95年のユニバーシアード福岡大会

銀メダルの立役者...であり

大会の得点王で3×3の日本代表監督

 

今も昔も、ものすごい実績を積み

バスケ界に貢献してる人...

世代も一緒で、

仲良くさせてもらってます。

 

彼はお酒飲まないですが

僕の晩酌にも付き合ってくれて

大好きなバスケの話しに...

地域振興や農業支援のことなど

まぁ、飽きないTalk...で

大いに有意義な時間

親睦を深めました。






濱崎さんのお料理

美味しいのはもちろん

お皿の盛り付けも美しく

 

 

今夜も、Luxuryで

非日常の世界を

たっぷり味わえました。