連休最終日
はい!
あっと言う間の9連休
ほとんどの趣味がシーズンオフなので
ほぼ家に引きこもってましたよー
休みに入って直ぐに、隣の県の市役所から
封書が来たんだけどね
嫁さんの離婚して疎遠になって孤独死した実の父親
その相続人があなただから荷物を引き取って欲しいので
連絡欲しいと?
ついでに住んでた市営住宅の原状復帰おねだりなのでしょうけどね
こちらはその気が無いので、近日中に家庭裁判所で放棄の手続きします
寝耳に水だったけど、これからこういった案件アチコチで増えるよねきっと
そうそう!今年もマークマリーンさんからカレンダーが届きました
ありがとうございます
さて!
正月は、嫁とチビ姫と元朝参りに行って後はゴロゴロ
2日は、みっちーとカッパ行ったりバイクイジったり
あとは、アニメのを沢山見たりゲームしたり
暇すぎて、小物を買い込んだり?
なんか処分品というキーワードに弱くて
変なエギとか替えタイラバいっぱい買ってしまいました
あとエギのカンナ修正のとか?
でも、しかしねぇオフシーズンの連休は3連休ぐらいでいいかな
正月って元々好きじゃ無いし
とにかく暇で暇で、外出ると寒いし( ̄▽ ̄;)
やっと仕事が出来る!\(^o^)/
って事で、今年もよろしくです
あ!挨拶要らないので、
通常どうりおねがいします





