土曜日です | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

土曜日です

はい!

今週も休日出勤無しです(-_-;)

ならば釣り?とも思ったけど

冷蔵庫の中にヒラメがぎっしり

毎日食ってます( ̄▽ ̄;)

 

なので今日は友人みっちー召喚してカッパ

なんかカッパ隊の皆さん小道具が増えました(笑)

先週も来たけど・・マンネリだけどお気に入りです

そして!久々に独泉でした\(^o^)/

源泉掛け流しの離のお風呂、ほぼ入らない内湯(笑)

そして

必ず入る露天風呂、

いつもなら、スパ系大浴場もはいるけど

今日はマッタリと露天だけ楽しみました

 

昼前には家に戻って

前回の釣行でボートの気になってた部分や

魚探の架台を修正

左側、なぜか変形してて前回無理矢理付けて

使ってました

ヒートドライヤーで柔らかくして

ラジペン使って修正

 

コレで気になる部分も解消しました