1回目マイボートロック | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

1回目マイボートロック

はい!

昨日嫁さんサービスして

夕方からボートを積み込んでおきました

首の神経潰して麻痺して多少良くなったし筋トレも

徐々に重たいのが持てるようになったから

積み込み大丈夫かと思ったら

ボート、スゲー重くてヤバかった

まだ麻痺残ってるのねぇ

翌日予定よりも早く起きたのでそのまま出発しました

が!いつものサービスエリアのコンビニで写真撮ろうと思ったら

スマホ家に忘れてました(-_-;)

へんな習慣あったから早めに気が付いて良かったけどね

せっかく早く出たのに、出戻りで、当初の予定時間に再出発

いつもと違うコンビニで朝飯買って

 

今回もアイツを狙いつつ大好きなロックをしようと思ってました

 

スロープに到着して、知ってる方に会ったので

ご挨拶して準備して出撃

 

アレを狙い続けましたが、時折アイツが見えてるのに

見向きもされません(-_-;)

 

諦めて、ダウンスキャンで沈んでる根を見つけて

ワームを投入、カンというあたりに合わせるとナイスファイト

そのまま血抜きして・・・あ!計測してみよう

ぐったりして色も変わっちゃったけど(^_^;)

 

その後もアタリが続きますが乗せられません

やっと乗った!

と思ったら微妙なサイズのベッコウ

そのまま続けざまに

アイナメさん追加

サイズの割には、どれもナイスファイトでした

 

時合いが終わったのか?アタリが遠のき

またちょっとアレを狙ってみましたがやはりダメ

きっと俺が下手くそだからなのでしょうけどねぇ

毎度の如く9時には撤収して帰路に

 

やっぱりボートが重い!

つか麻痺してる左側力が入らない(-_-;)

 

その間に仲間からLINEで連絡が

某有名スロープが閉鎖( ̄□ ̄;)ガーン