masakonさんに誘われて6回目 | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

masakonさんに誘われて6回目

はい!

本日もmasakonさんのお誘いでお

魚とアレを釣りに行ってきました

 

つか!

気が付けば今年6回もお世話になってたんですねぇ

そのくせ自分のボートを出してません

そろそろ麻痺も薄れて力が出るようになってきたので

マイボートも出したいですね~!

今回5時半待ち合わせだったけど

3時前には目が覚めちゃってそのまま家を出てしまい

かなり早くmasakonさんの秘密基地に到着

時間もタップリだったので、道の駅とかブラブラ

 

そして5時半に合流してスロープに向かいました

予報では、風が強いって言ってて

出撃場所は、穏やか、ほんとに風吹くの?って

沖に向かいました・・ら!

風とウネリでザブザブ(^_^;)

沖に出られないので、その辺で釣りを開始

ロックとフラットとアレ

つかほぼアレの開拓と釣法の学習かな

アレ?ポイントでmasakonさんがキロアップ

先週のリベンジをサクッとやっちゃいました

 

その後俺も、先週よりもひとまわり小さなアレをゲット

 

そしてロック

水温高いせいか、近場シャローのお魚は日曜

なんとか?ベッコウのキッズサイズをゲット(^_^;)

からの優しくリリース

その後masakonさんが良型のアイナメゲット

イラネーってリリースしそうだったので、

おねだりしてもらっちゃいました

 

その後フラットを攻めるも

ノーバイト・・・からの?

ちびラメヒー!

後半アレポイントに戻って

お互いにまたゲット

いや~楽しかったです

つか日に焼けて顔が真っ赤

サングラス部分だけ白っぽくてスキー焼けみたい(^_^;)