日曜日 | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

日曜日

はい!

あっと言う間に一週間たちました

本当ならmasakonさんと釣りっこさんと

3人で釣りだったのに

 

天気がねぇ(^_^;)

でも、嫁さんのバイトも急遽本日休みになったので

ナイスタイミングでした

 

とりあえず2人で買い物に行って

久々に作ろうと思ってた麻薬卵の材料をそろえたり

 

お昼にたこ焼きを食べたかったのでその材料を買ったりね

子供達が小さかった頃はワイワイしながら

子供達に取られてほとんど食べられなかったのに

今じゃ夫婦二人で食べて、お腹いっぱい(-_-;)

まだ家に居るちび姫は、気持ち冷めてて

いらぁな~い!って

子供達が大人になって離れていって

どんどんつまんなくなっていくんだろうなぁ

 

さて!

今週の仕事で、お付き合いしてるゴルフ場の依頼で

ボールの代わりにグリーンに置くマーカーをレーザーで製作

それにパウダー塗装したんですがね

あれ?良く見たら俺の名前の一文字があるじゃ無いですか!

なのでステンレスで作ってもらいました

ついでに?

中二心をくすぐるデザインも(笑)

名前一文字のは、タックルボックスにでも

くくり付けようかと思ってました

と思ったら、リング通す穴作る所からだったので

明日、休みに時間にでも名前一文字の奴に

穴開けてきます