悩んだ末カッパ | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

悩んだ末カッパ

はい!

連続投稿です(謎)

本日土曜日、迷いました、日本海に行こうかなと?

でも木曜日釣りに行って獲物持って帰ってきたばかりで

さらに追加したら、食べきれないかな?

 

あと、年ですよね、疲れが抜け切れてませんでした

masakonさんの操船でボートに乗せられてるだけなのにね(-_-;)

 

って事で、行きつけの温泉に行ってきました

いつものようにカッパ隊のみなさのお出迎え

そして村長もお出迎え

しっかり温まった後は・・・

たまにはラーメンです(笑)

思いつきで行くといつも駐車場が満杯で

諦めてましたがね

今回は食べる事が出来ました

変わらぬ味、美味しかったです(*^_^*)