リンリンツーリング2024 | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

リンリンツーリング2024

はい!

今日は、会社の仲間達でツーリングです

本当は、翌日の29日masakonさんと釣りに

行こうと思ってて

同僚に29日以外なら連休空いてると伝えたら

前日の28日になりました・・・・が!

あのさー!29日釣りに行くって言ったら超朝早起きだよね?

だけど釣りしない人からしたら釣りに行くとき

何時に起きるとか分かってないのが、今回の失敗

 

結局クタクタになるのは間違いないので

maskonさんに、ごめんなさい!しました

まぁ元気だったらマイボートでユックリ起きて出撃かな?

とも考えてましたがね

 

さて!当日待ち合わせ場所のファミマに集合して

山形県に出発

今回は、免許取り立て&ニンジャの新車慣らしたての

俺の部署のメガネ君のデビューなので

今回で2度目のバイク神社に向かいました

初心者のペースに合わせて走って何度か休憩して

なんとか午前中に到着しました

前回来た時と、展示バイクが、ちがかったり

置いてる物が色々と変更されてました

う~ん!このアニメは、わかんねー(笑)

しっかりお参りして旅の無事をお祈って

アイスコーヒーをご馳走になったり

して、帰路につきました

と言うかお昼は?

山形名物?なのかぁ?(笑)

ゲソ天ラーメンを食べに行ってきました

俺は醤油派なんだが、店の一番人気の味噌味で注文

着丼したらビックリ!申し訳程度にゲソ天乗ってるかと思えば

巨大なのが沢山乗ってるんです

写真のは浮いてるのだけだけど、沈んでるゲソ天も隠れてて

食っても食ってもゲソ天が出てきます

麺も太麺にしたらうどん並みの太麺でもの凄く食い応え有り

もちろんお味は美味しいけどボリューム満点

 

トッピング全部乗せにした仲間2名は、

後半罰ゲームになってました(笑)

 

帰りは、七ヶ宿のダム湖によったりしながら

帰路につきました

内容的には楽しかったけどね

オフ車は、シートが細いので三角木馬状態で

ケツが痛くて苦行でした( ̄▽ ̄;)

 

帰ったらやっぱりクタクタだったので明日は、釣りヤンピ