なんてこったい! | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

なんてこったい!

はい!

平日投稿です。

今日は配達&直帰だったのでいつもよりも帰宅が早い

ジムに行って足を鍛えようかと思ったけど

神経痛の薬が週末には切れるので、整形外科に行く事に・・・

ついでにリハビリで可愛いお姉ちゃんに電気かけてもらいました

 

病院が空いてて早く終わって

まだ明るかったので、そろそろタイヤ交換か?

って事で、ジャッキ引っ張り出してあっと言う間に交換完了

だけどね?

最近タイヤに違和感を感じてたけどエアー見ても異常なかったのよ?

スタッドレス外して見てやっと理解しました(-_-;)

スクリュネジ刺さってました(-_-;)

会社の敷地色々と刺さりそうな物落ちてるから

気をつけてて、拾ったりもしてたのにぃ~!

 

よく現場や市場行くと拾う確率高かったりするもんだけどさ

どうりで変な感じしたわけですわ

遠出してペッシャンコとかじゃ無くて良かったけどね

外は薄暗くなってきたけど久々にパンク修理するか!

って修理キット引っ張り出してきました

多分これ20年物(^_^;)

余裕こいてましたが

修理剤劣化してました( ̄□ ̄;)ガーン