有給取って | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

有給取って

はい!

実は3連休です(笑)

嫁さんの車の慣らしのお付き合いです

もう年度末なので残った有休を使いまくりです

昨日は、あてもなくドライブ

 

今日は、宮城蔵王、遠刈田温泉地帯に行きました

俺は、みっちーと来てるけど、嫁さんは久しぶり

あと、春休みの、ちび姫も同行です

年寄り臭いけど

温泉は神経痛に良いですよねぇ( ̄▽ ̄;)

今時の価格でコレ安いですよねぇ~!
 

温泉を楽しんだ後は

メインのラーメン(笑)

開店20分前に到着して

先ずやるのが、名前書き!コレやっておかないとどんなに早く来ても

無かった事になります(^_^;)

その後、券売機で食券を買います

そうしないと後でグダグダになります(^_^;)

20分前で3番目でした( ̄▽ ̄;)

やっと開店して、呼ばれて席について

しばし待って着丼\(^o^)/

相変わらずの旨さです!

俺はたまに来てるけど、嫁さんや、ちび姫は、ご無沙汰

満足したようです(*^_^*)

体に悪いと思ってもスープは飲み干します(笑)

 

 

その後、買い物しながら帰って

俺は、ジムに行って麻痺してる

上半身左側ヒーヒー言うまで調教してきました(笑)