前後カメラのドラレコを付ける | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

前後カメラのドラレコを付ける

はい!

昨日、嫁さんの車から買ってから2年ぐらいしか

経ってない前後カメラのドラレコを外したんで

本日・・・付けちゃいました(笑)

 

前後カメラだと配線面倒だったので

触れたくなかったんですがね(-_-;)

 

元々俺のも前後にカメラは付けてました

ただ、前に付けるカメラを

後ろに付けてただけなんですがね

エブリーは後にシガライターとコンセントがあるので

そこから電源引っ張ってました

でもね、前のカメラと連動してない分、お互い時間設定ズレるのよね

前後で時間がズレたら証拠にならのかね?

 

とりあえず嫁さんのは前後カメラだしGPS なので時間は正確で

前後ともズレないもんね

ちょい曇りだけど天気も良く暖かだったので

内張バキバキ外して取り付けました(笑)

面倒くさかったけど午前中には終わりました(笑)

 

ただね!GPSなだけに自分がどれだけスピード出してた?

記録されるんだけどさ(-_-;)

 

 

その後は使い込んだベイトリールのメンテ・・・

なんだかさらに調子悪くなりました(-_-;)