有給取って | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

有給取って

はい!

本日は有給取って、病院で3ヶ月に1度の採血と

去年6月にオープンした角田の天然温泉もみの木に行ってきました

まだオープンから1年経ってないだけあって

とても綺麗な温泉

今回は、LINEでお友達登録して入浴料900円が500円に

しかも通常料金で岩盤浴までセットです

時間無制限でゆっくり出来る大広間休憩所の他、

貸し切り休憩室、食堂、あんま機

お風呂も数種類あって、良かったです

珍しく岩盤浴でガッツリ汗を流してきました(笑)

 

帰りながら上州屋でフックを買って

YouTubeで美味しんぼ見ながらSLJ用の

アシストフックを作ってました(笑)

瞬間を乾かして

ジップロックに入れたら終了っす(笑)

 

もう少し有給余ってるんで

3月以内に消化しないとねぇ(謎)