有給取って | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

有給取って

はい!

平日投稿です!

前に、友達と話してて、福島飯坂温泉で

日帰り入浴して昼ご飯付いて3000円だから行ってきた!と

そんな話を聞いて、プラン的には良いけど

遠いな(-_-;)って思ってました

 

そしたら、秋保でも似たようなプランがあるって言うのを知って

嫁さんが休みの日に合わせて俺も有給取って、行くべ?

って話をしてて、実行しました

春休みになったチビ姫もオマケで付いてきました

 

お泊まりはちょっと高すぎて、高嶺の花な温泉宿、ホテル瑞宝っす

3070円で10時~15時まで居れてお風呂入り放題、昼食付き\(^o^)/

でもまぁ大広間でくつろぐって感じで

部屋を取ると+4000円です

到着と同時に大浴場へ

雪景色が絵になりますねぇ

池の奥が大浴場の入り口です

平日なだけに人も少なくて良かったのですが

なぜか若いガキ共が多くてビックリ

春休みの大学生?こんな高い旅館にお泊まりできるなんって

ちょっと嫉妬します(-_-;)

 

ナンヤカンヤで昼ご飯前にお風呂に2回入ってビール飲んでウダウダして

昼食時間になりました

料理は、セリ鍋と懐石料理のコース

でもまぁたいした物、出ないだろうな?

って油断してたら

かなりのボリュームで、しかも全部美味しかったです

良い感じでお腹いっぱいになって

 

もう一度温泉に入って

ちょっと早かったけど13時半ぐらいには帰路につきました

 

あ!もちろん温泉は治療のためでもあるんですからね(^_^;)

美味しくて楽しかったです