日曜日です | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

日曜日です

はい!

てっきり土曜日?のつもりでしたが

日曜日だったんですねぇ(^_^;)

 

って言うのも昨日は急遽仕事だったので(笑)

 

さて!相変わらず頸椎症で首から左側

四六時中、鈍痛だけど激痛で

この前耐えられなくて整形外科で肩と肩甲骨に

注射しました

一応効いてますが、左腕から手首付近の痛みがキツいです

神経痛の薬を増量したら(医師の指導の下)

激痛が、ワンランクさがって

ただ痛いってレベルになりました(^_^;)

 

この痛み分かりやすく言うと

足つぼ用の棒数本で首から左側の肩、肩甲骨、腕の

急所を四六時中グリグリしてる感じです

イメージつきますかね?(-_-;)

 

お医者さんが言うには、

そろそろ激痛期終わると思うし

終わったら、完治には数ヶ月かかるけど筋トレは出来る?

みたいな?話をしてました\(^o^)/

 

もう筋トレ3週間ぐらいしてないので

 

 

え?なぜ筋トレをするって?

そこにダンベルがあるからさ!

 

 

さて?

嫁さんの車が3月に車検なので昨日仕事から帰ってから

ディーラーについて行った

今回はタイミングベルトを交換

かなり高額になるんじゃ無いかとヒヤヒヤ

車検料金が高かったら、もう13年経つので税金も上がるし

中古にでも買い替えも視野に入れてたんだけど・・・・

 

気が付いたら長く乗りたいなら新車の方が良い!となって

その方向で話が進んでました(笑)

ちなみに車検の見積もり上がってきたら

メンテもろくにしない古い車だけに30万超えてました(-_-;)

って事で来月から新車で嫁さんウキウキです

まぁ自分の小遣いで買うので何も言いませんけどね

 

そして今日は、釣りっこさんが家に来てくれて

リールメンテで使うグリース各種をいただきました

いつも適当だったので、本格的にメンテしたいと話したら

相談乗ってくれました

ほんと有りがたいですm(__)m

 

後、前回パチもんラインツイスター冷やかしで買って

外見似てるけど使い物にならなかった

 

なんか気分的に予備も欲しくなって

予備にもう一個本物追加しちゃいました(笑)