ジョンがいたら? | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

ジョンがいたら?

はい!

週末久々の土曜日お休み

近頃は、日曜日以外の赤い日と土曜日は仕事でしたからねぇ

今日は会社が電気工事で停電のため仕事できなかったのよ

なので、釣りに行こうかと思ったけど嫁さんがバイト休み

でもまぁ今日明日、日本海も太平洋も凪が悪いようで

丁度良かったです

 

さて!

久々に嫁さんとチビ姫とカッパ行ってきました

だいぶ稲刈りが終わってるようで

景色はまだ秋っぽく無いのにね

嫁さんに聞いたら、今年初だとか?

みっちーとは、たまに来てたけどね

確かに今年は例年に比べて来てないねぇ

カッパで温まって、帰り道、一時停止の所で白バイが隠れてました

 

そう言えば交通安全運動なんだよな?って話してたら

帰り道にも白バイが・・・多分もう一台何処かに離れているはず!

ジョンがいたらパンチも居るはず!( ̄▽ ̄;)

油断した所でボビーも出てくるよ!

 

って嫁さんに話したけど、何言ってるの?って

こ・こいつ!ジョン&パンチもしくはパンチ&ボビーを知らないのか!(-_-;)

 

まぁそんなこんなで、ジャパンミートに買い物してから家に帰った

何をするかと言えば・・・

肉を焼く(*^_^*)

 

飲みながら肉を焼いてたら・・・友人みっちー登場

 

実は新しい中型クーラーを買ったのだけど置き場が・・・

処分するのは、家で一番大きいサイズと中型のサイズ

(右が買ったばかりのクーラーです)

キャンプに使いたい!と大きいサイズのを引き取ってもらえました

新しく買ったクーラーよりもひとまわりデカいです

 

肉焼いて食ってたのだけど、ポイント余ってるから

寿司食いにいかね?って

そこまで言うなら?って焼く肉を途中で止めて

たらふくご馳走になりました(*^_^*)

 

明日は中型のクーラーを

釣りっこさんに引き取ってもらう予定です