不具合おなおす? | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

不具合おなおす?

はい!

週末土曜日、早い投稿です

いつもの癖で6時半には起きてしまい

車へガソリンを入れに行こうと身支度して

 

あ!ついでだからと?

携行缶を空にするために

船外機の混合燃料を作ってタンク満タンに

 

アホの事件のお陰で携行缶でのガソリン買うのに

一手間掛かるからめんどいよね

 

いつもセルフのスタンドで店員捕まえて入れてもらってますが

入れてくれないセルフもあるからね

俺、危険物乙四を持ってるから勝手に入れたいぐらいですよ?

 

さて!

帰ってからボートで気になってた箇所とか

内側の塗装がハゲちゃった所をタッチアップ

アルミって足付けしても密着が悪くてねぇ~

ペラペラ剥がれてくる場所があるのよ

そこをエアーやスクレーパーで、

剥がせるだけ剥がして2液エポキシ系の

プライマーを刷毛塗りで・・仕上がり汚いけどドンマイ

自分のだと雑でも気になりません( ̄▽ ̄;)

 

あと、バウに付けてたBOX

当初、沢山入った方が良いと思って大きめのを付けたけど

使っててそこまで沢山入れない事が分かったので

小さいBOXに交換しました

装着後は、こんな感じ?

偶然ですがBOX小さくなった分、

バウ側に大きなクーラー置けるようになりました

 

それにしても外で作業してたら

暑いし汗びっしょり

いやな季節が始まりました・・夏は嫌いです( ̄▽ ̄;)