至福の1日 | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

至福の1日

はい!

天気良いけど風もあってボート出すって

考えにはなりませんでした

 

それに俺は、有給出してるけど今日は平日なんですよね

って事で娘を高校に送って行きぃ~の

 

そのまま激混みの整形外科に行って未だ治らない50肩の注射と

新たに出た右肘の症状の診察に行ってきました

昔、肘部管症候群で手術した場所のお隣さんが痛んで原因不明

手始めに、腱鞘炎の注射をしてもらいました

経過観察して次のステップに行きます

悲しいかな元々両肘は、ポンコツになってるので( ̄▽ ̄;)

 

 

 

そして・・・お楽しみ?

連休前に、ジャパンミートで沢山お肉を購入してて

キャンプ地では使いが手が悪すぎて使わない

備長炭を準備

はい!

1人が大好きな俺は( ̄▽ ̄;)

1人でバーベキュー(笑)

寂しい?可愛そう?コミュ障なの?

 

いや!家族もいるし、いつも誰かしらと関わってるので

1人の時間ってもの凄く重要なんだよ?多分だけどね(笑)

 

もの凄く贅沢な時間を過ごして・・・酔っ払いました(^o^;)