五年ぶりのミニボ飲み会 | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

五年ぶりのミニボ飲み会

はい!

週末休日になりました\(^o^)/

と言っても土曜日は休日出勤してました

忙しい内に釣りっこ資金作っておかねばです

 

さて!休日出勤した土曜日は!五年ぶりのミニボ飲み会でした

飲み会やりたかったけど、家族だったり自分だったり

体調不良が続いて、あげくには、コロナ渦到来でしたからね

ほんと久しぶりの飲み会でワクワク

仕事を早めに終えて、2時間ぐらい早めに仙台駅前に・・

電車で行ったけど、車内でノーマスクのオッサン居て避けましたわ

早すぎたので、駅馬前をブラブラ、

1人でウロウロするの好きなんです( ̄▽ ̄;)

久々に来たら浦島太郎状態でしたけど

とりあえずパルコに・・・

なんかおしゃれな男女ばかりで場違いな感じ(-_-;)

 

とりあえずウロウロ、そしたらジャンプショップ有って

亀仙人のパフパフステッカー欲しかったけど今から飲み会なので

ヨレヨレになるかも?って事で今回は諦めました

 

飲み会会場が駅裏なので、とりあえず仙台駅まで戻って・・・

途中寄り道して懐かしい物を確認?1階まで降りて

この茶色いサッシ20年ぐらい前に俺が塗った物なんです

改修工事の時に沢山塗りました

自分の作品がずっと残るって嬉しい物です

 

早く来すぎて、アチコチ寄り道して時間潰して

30分前に会場に到着

お魚料理が食べたくて、ここを予約しました

今回のメンバーは、akaさん!釣りっこさん!プリウスαさん!takaさん!と俺の5人でした

特にプリウスαさん!とtakaさん!は、グループLINEではおなじみでしたが

リアルで顔を合わせるのが初めて(笑)

 

入店して直ぐに、釣りっこさん!が登場して二人で会場の写真を撮ってました(笑)

その後、takaさん!と初対面、ご挨拶をして・・

プリウスαさん!も続いて登場&初対面

そして最後はakaさん!登場(*^_^*)

 

全員そろって自己紹介した後は、大盛り上がり

ここの居酒屋さん、お魚料理が旨い

そしてリーズナブルなんです

 

同じ趣味の仲間が集まってバカ騒ぎ?

年齢はまちまちだけど、あっと言う間に和気藹々です

でも話題多すぎて、互いに情報交換出来たのかな?(笑)

楽しすぎて話したいことありすぎてあっと言う間に終了時間になりました

 

皆さんは、まだまだ話し足りない様子で・・

2次会行っちゃいました(笑)

 

俺は、嫁さんにお迎えお願いしてたので名残惜しいけど

帰ることに?

ってか嫁さんとラーメン食う約束してたんで

二人で「ちばき屋」さんに直行

やっぱ飲んだ後の〆はラーメンですよねぇ~(笑)

 

久々にホント楽しかったです!

お初のお二方にもお会い出来て有意義でした

あと!釣りっこさん!

料理の取り分けとか、サポート、ホントありがとうございました

また、企画したいのでよろしくお願いしますm(__)m