”2023年【自己紹介バトン】私はこんな人♪” | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

”2023年【自己紹介バトン】私はこんな人♪”

はい!

日曜日です

本日のブログを書く前に~!

 

昨日マークマリーンさんに行った時に

ミッションを仰せつかったので


2023年自己紹介バトン


ハンドルネームは…

hide
ハンドルネームの由来は…
本名ですよ~(謎)


アイコンの説明…

釣りっこ太郎さんにとってもらった撮ってもらった
マイボートの妖精さん(シ-ニンフ12K)


家族紹介…
ばーさん、よめ、嫁に行った死にかけ娘、息子G、チビ姫

 


私の画像…

昔モーグルスキーをやってた時の懐かしき写真

 

 

居住地…
仙台市の何処か


出身地…
仙台市の何処か


趣味…
筋トレ、釣り、バイク


長所…
あるのかなぁ?とりあえずなんにでも挑戦?1人が好き、群れない、


短所…
勝手、気まま、思いつきの言動と行動、短気、変わってる?スケベ( ̄▽ ̄;)


好きなことわざ、四文字熟語
温故知新、自他共楽、力愛不二、一期一会


好きな人や芸能人…
今田美桜、めるる

 

 

 

 

 

 



好きな曲(可能ならYou Tubeを貼
ってね)…
若い頃から安部恭弘さんが好きでしたねぇ

 

 

 

 

 


好きな○○←ご自身で決めて下さい
好きな筋トレはベンチプレスです

体重60キロの時、最高は127.5キロ上げました

今は関節がボロボロなので100キロで止めてます

今一番のマイブーム
孫と遊ぶこと?

【今年の抱負】
日本海に通って太平洋で釣ったことがない魚をゲットしたい

【最後に一言!】
死ぬまで挑戦

 

あ!勝手に座右の銘書きます( ̄▽ ̄;)

暗いと不平を言うよりも進んで明かりを付けましょう

 

今の環境に文句垂れず、自分で何とかしようぜ!て意味
 

次にバトンを回す一言

• 釣りっこ太郎さん

• プリウスαさん

• すいませんもう1人思いつきません( ̄▽ ̄;)





 
次の方

↓カット&ペーストでお願いしますm(__)m
 


2023年自己紹介バトン


ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ、四文字熟語

好きな人や芸能人…


好きな曲(可能ならYou Tubeを貼
ってね)…

好きな○○←ご自身で決めて下さい


今一番のマイブーム


【今年の抱負】


【最後に一言!】

 

次にバトンを回す一言

• ⚫⚫さん

• ○○さん

• ▲▲さん

↑↑

ここまでコピーして下部に貼って
ください

 

 

【ルール】
◾受け取った人は
 回した人のブログをリブログします

 

◾ハッシュタグに

 ♯2023自己紹介バトンと付ける

◾このルール説明と空欄の質問を
 貼る
 (次の人がコピーする為)

◾答えたくない質問にはパスあり!

◾可能な限り回して下さい