マークマリーンさんに行ってきた | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

マークマリーンさんに行ってきた

はい!

週末になりました、

本当は、休日出勤予定だったのに

お仕事の入荷が来週になってしまい

稼ぎ損ねました( ̄▽ ̄;)

 

前回、無塗装のTGビンビンスイッチ買いましたが

今度は色つき欲しくなって、またキャスティングさんに

に行ってきました

売り場行ったら無塗装はもう売れ切れになってました

せっかく買ったので

また夜光塗料をピンポイントでちょっとだけ塗りました

 

さて!今日の話っす!

 

急がないので、5月の連休前にでもあがってれば良いのでぇ~と

言ってお願いしてた船外機

 

マークマリーンさんから船外機あがったよ?

と先週日曜日に連絡をいただいてて

やっと今日引き取りに行ってきました

マスターと話してたら久々に奥さんともお会い出来ました

お二人とも、話し上手、聞き上手で

あっと言う間というか、楽しくて長々とお話ししてしまいました(笑)

お仕事の邪魔しちゃってすいませんです(*^_^*)

 

あまり儲けになら無いであろう小さな船外機の

お客さんでも、ほんとビックリするぐらい親身になって相談に乗ってもらえて

ありがたい限りです

家に帰ってから、船外機の色がハゲた場所を

家にあったシャーシブラックで補修

 

エンジン内部は、シリコンスプレーして

ピカピカ

 

船外機のカウルは、ワックスかけてピカピカ

そろそろボートキャリアも車に付けたかったので

車も洗車してワックスをかけて・・・

って気が付いたら、にわか雨

 

ついでなので昼ご飯休憩挟んで

車もピカピカ、明日は車にボートキャリアを装着しよう