ルミノックスの | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

ルミノックスの

はい!

週初めから投稿します♪

 

ちょっと前に、冷やかしのつもりでヤフオクで入札したら

落ちちゃった!

って話したルミノックスのナイトホーク3400番

 

安かっただけに、本体はそうでも無いのですが

ベルトは使用感強かったので、変えたかったのです

って事で、ベルクロタイプで安いのを探したけど

良さげなのがなかったので、純正にしようと

安い所探してたらAmazonがなぜか2000円ほど安くて

絶対パチもんだよな?って思いながらポチッと

 

着弾したら、本物でした( ̄▽ ̄;)

でもまぁ~!

本来付いてる、変えピンが付いてなかったです

Yの字の時計バンドピン外し工具を前もって買って

バラし始めたけど、ラバーバンドから外すのは、簡単だったけど

新品ベルクロの素材が固くて

ビンを本体にはめるときに、邪魔してちょっと苦労しました

 

Yピン工具持って無かったら

もっと時間かかってたと思います

 

やっとこの時計も自分の色になった気がします